« 08/05の日本橋 | トップページ | 第2章・鉄道感 »

2011年8月 6日 (土曜日)

第1章・Liz Triangle / A-Oneインストアライブ

朝早くから家を出て、日本橋のアf・・・・・じゃなくて、メロンブックスへ。(爆)
タイトルの通り、Liz Triangle / A-Oneツーマンライブの先行インストアライブです。

http://www.melonbooks.co.jp/contents/pc/event/

そして、11:00から物販。
ここで何か買わないと、インストアライブの整理券がもらえません。(=インストアライブに参加できません。)

ってことで、某ユーロビートなCDと、タオルを購入。

Lo

しかし、TOHO EUROBEATって、どう見ても某SUPER E○ROBEATのパクリ。(笑)
(デザイン的にw)

物販後は昼食のため、一度学食アフィリアキッチンズに。
13:00前からインストアライブのため、メロンブックスに戻る。

最初の1時間は、A-Oneのトークライブ。
トーク中に自習があって、いきなり携帯電話いじり出したりとか。(笑)

ええ、ユーロビートは好きですよ、、、、パラパラの振りがついていればなおさら、ね。(爆)

しかし、ここで、DJ もっちー、DJ Command、かにぱん(V)・∀・(V) (いずれも敬称略)の名前を聞くとは思わなかった。(爆)

やがてトークライブが終わり、次の約1.5時間はLiz Triangleのライブ。
ただし、今回は趣向を変えて、いつものライブではなく、アコースティックな感じで。

VocalのLily-anさんの歌声は、きれいなんですが、ほわっとして・・・・・なんというか、不思議な印象を受けました。

さて、、何リリアンかなぁ・・・・?(爆ぉ (笑)

ライブは約1.5時間で終了、その後は次なる目的地、鉄道感に向かいます。

|

« 08/05の日本橋 | トップページ | 第2章・鉄道感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52411966

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・Liz Triangle / A-Oneインストアライブ:

« 08/05の日本橋 | トップページ | 第2章・鉄道感 »