« 第1章・Liz Triangle / A-Oneインストアライブ | トップページ | 第3章・なにわ淀川花火2011 »

2011年8月 6日 (土曜日)

第2章・鉄道感

メロンブックスを出た後は、鉄道感に向かいます。

サイトは諸事情によりググって下さい。(滝汗)

鉄道列車内をイメージした座席となっており、懐かしの鉄道の映像や、アナウンスの音声が楽しめます。

で、8月6日は、e-maid、旧e★Twinkle-Zwei-のメイド計3名が久々にお給仕されるということで、行ってきました。(爆)
(↑結局それかい)

個人的にはことりさんとは面識がありますからね。(爆)

とりあえずは、ケーキセットを注文。

Photo

先日の土産を渡したり、ことりさんのあの後の話とか、いろいろ盛り上がっているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

またお会いできるといいですね。

|

« 第1章・Liz Triangle / A-Oneインストアライブ | トップページ | 第3章・なにわ淀川花火2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52412061

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章・鉄道感:

« 第1章・Liz Triangle / A-Oneインストアライブ | トップページ | 第3章・なにわ淀川花火2011 »