« 第2章・鉄道感 | トップページ | シーナ様BDエンカウント »

2011年8月 6日 (土曜日)

第3章・なにわ淀川花火2011

そして、8月6日といえば、言わずと知れた淀川花火の日です。
ということで、見に行ってきました。

・・・・何この「リア充爆発しろ!」的な行動。(笑)

たーまやー

001

行き帰りの道中の混雑は、ある意味どうしようもないですが、見る時はある程度場所を選べばあまり混雑もしてなく、かつ、かなり見やすい場所を確保できますよ。

ただ、低い位置で爆発する花火は、あきらめるしかないですが。(汗)

普通に打ち上げて広がる花火以外にも、キャラクターや、見覚えのあるマーク(笑)までかたどった花火が、約50分間打ち上げられました。
そして、最近は、2重構造の花火が多いですね。

他にもいろいろ花火はあったんですが、ここには書ききれないので、アルバムにまとめました。

無修正画像をもっと見たい人はここをクリック

(って、どこのエ○サイトやねん(笑))

あっという間の約50分間だったと思います。

終了後は日本橋に戻り、アフィリアで夕食後、帰りました。
あ・・・・ありがとうございました。(謎)

|

« 第2章・鉄道感 | トップページ | シーナ様BDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52412124

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・なにわ淀川花火2011:

« 第2章・鉄道感 | トップページ | シーナ様BDエンカウント »