« NEO 08/25 | トップページ | ○毛がファイヤー »

2011年8月31日 (水曜日)

8月31日です

みなさん。

なつやすみのしゅくだいはおわりましたか?



ぼくは、ぜんぜんやってません。





・・・・いや、そもそも宿題なんて無いんですが。(爆)



すいません。
毎年恒例のネタです。(汗)





先週末は、なんばパークスでランチを。
そして、冗談抜きに仕事が忙しくなりつつあるので、会社に寄った後、これまた別の用事で梅田へ。

なんつーか、「人の振り見て我が振り直せ」「少しは見てくれも気にしようか」

翌日は、ちょっと気になる店でランチを、、、、、と思ってたらいつの間にかつぶれててショック。



さて、一部の人には幾度となく言ってるとおり、俺は10月後半~11月前半がハンパなく忙しくなる予定です。
もっと言うと、大阪にいない可能性大です。

なので、今年のハロウィンパーティーは参加できない可能性大です。
楽しみにしてた方(って、いるのか?w)、すみません。





そして、宿題を中途半端にやっても意味が無いからと、そのまま放棄して寝て、朝起きたら8月25日に戻っているという、これなんていうエンドレスエ○ト?ww

|

« NEO 08/25 | トップページ | ○毛がファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52615034

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日です:

« NEO 08/25 | トップページ | ○毛がファイヤー »