« NEO浴衣祭など | トップページ | 8月16日 »

2011年8月13日 (土曜日)

アフィリア → BON DANCE 2011 FINAL

まずは、日本橋のアフィリアキチンズで昼食、及び……(謎)

前日に引き続き、ヨッチャン先生BDエンカウントを開催中です。
最初にそのルールを少しおさらいしておきましょうか。
(一部に誤りがありましたので、ついでに修正します。)

・フード完食+コイン1枚で1回クジが引け、当たりが出れば賞品ゲット。
・カリー・ド・ハングリーエンカウントのトッピング300円ごとに、コイン1枚で1回クジが引け、当たりが出れば賞品ゲット。
・スパークリングワイン(デリカスパークリング)、アスティ1本で、賞品ゲット。(クジ引き不要)
・萌え萌えシャンドン、ドンペロニャーン(ホワイト・ピンク)1本で、賞品3個ゲット。(クジ引き不要)

まずはマスターがカレーにトッピングを300円分だけをのせて、クジを2回引いたが、2回ともハズレ。(汗)

そして、次のターンでマスターに代わり英雄がクジ引きに挑戦・・・・しませんでした。(何)

なぜならば・・・・






.










入るなり「萌え萌えシャンドン」(爆)

Photo

え・・・・っと、アタリをカネで買ったんですね、分かります。(爆)

しかし、モエ・エ・シャンドンは、ややキツかった。
どのぐらいキツかったかって、フォースリボンカードで90分入っておきながら、それをさらに30分延長する必要があったぐらい。(汗)



モエ・エ・シャンドンの酔いを引きずったまま、地下鉄堺筋線・阪急千里線を北上し、関大前駅へ。
TH PLAZA HALLのBON DANCEへ向かいます。



入った時点で最初のユーロタイムが終わり、テクノタイム1回目でした。

ユーロは、最後のほうを中心に4次~最新がかかったものの、基本的には古めの曲が多かったような気がします。
テクノは、We Love多め、それに次いでB-1多めだったような気がします。

なんというか、いろんな意味で踊りやすい選曲でした。

パフォーマンスは、テクノで3回。
・・・・ただし、3回目はアター(笑)

そして、久々に会う人もいていろいろオモロかった。

最後は、番長さんのパフォーマンス?(笑)

22:00にイベントは終了し、家に帰りました。
お疲れ様でした。

|

« NEO浴衣祭など | トップページ | 8月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52470532

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → BON DANCE 2011 FINAL:

« NEO浴衣祭など | トップページ | 8月16日 »