« 金沢出張 | トップページ | 08/05の日本橋 »

2011年8月 4日 (木曜日)

NEO 08/04 来週は浴衣祭

会社では打合せが眠かった。(ヲイ

夕食は少し遅れてアフィリアへ。
今回は、カレーうどんに挑戦。

Photo

カリー・ド・ハングリー・グリーンのうどんです。
しかし、わざわざグリーンカレーをうどんにするのも珍しいかもしれない。(笑)

夕食後は、NEOへ。

今更だが、NEO前にびっくりドンキーができている。
これからは、時間が無くてアフィリア寄るヒマがなかったら、ここで夕食にしよう。

NEO着いたら、朝一タイムがちょうど終わるぐらいでした。

ミーハーユーロタイム。
いきなりの意表を突く選曲。(笑)(いや、たまにはアリだと思ってますよ。)
HEARTBEATは、PARAPARA PARADISE presents J-EURO PARAPARA収録の振りが基本ですが、何か?www

テクノタイムは、いつものNEOとは少し違ったメンバーでした。
あと、お久しぶりな人も。
LO SQUALOかかりましたね。

少し早めに帰りました。

さて、この毎週木曜日のNEO・SUPER EURO NIGHTですが、来週8月11日は浴衣祭です。
浴衣を着ている女性には1Dプレゼントです。(男性にはテキーラらしいです。w)
そして、営業時間も少し長めにやるそうです。

この機会に、NEOに行ってみたいという方は、いかがでしょうか。

|

« 金沢出張 | トップページ | 08/05の日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52395902

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/04 来週は浴衣祭:

« 金沢出張 | トップページ | 08/05の日本橋 »