« 超必殺技「リセット」 | トップページ | 8月31日です »

2011年8月25日 (木曜日)

NEO 08/25

まずは夕食のため、アフィリアキッチンズ。

某後輩のカレーで究極の強制一択を迫られるが、華麗にスルー。(寒)
お酒のエンカウントは、ノンアルコールカクテルだが、それはまた後日・・・・・書けたらいいなぁ(ぉ

その後は毎週木曜日恒例のNEOへ。

朝一の終盤でけいおん!(爆)
この振りってどこのDVDに入ってるんでしょうか??

ミーハーユーロタイム1回目、お立ち台に2人だけ??
と思ってたら最後の最後でいつものメンバーがそろった。

テクノタイム、1回目はミーハー寄りで。
そろそろWe Loveの4~6(ぉぃ

湾岸タイム最後は、X-MEN STORY。
・・・・いや、やっぱりXジャンプでしょう。(爆)

今日は、DJ CHIBAさんが誕生日と言うことで、講習会後にちょっとしたイベント・・・・という名の強制ボトル1本。(笑)
おめでとうございます。
クラブではCAFE DE PARISが多いですね。

いつもこの日記を見てくれてる人へ。
NEOってどんなところなん? って思うかもしれませんが、普通に踊ったのを書いてもおもしろくないので、敢えてネタになりそうなことを優先的に取り上げてるのです。
(どこがネタやねん!? とか言われそうですが。(汗))

|

« 超必殺技「リセット」 | トップページ | 8月31日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52569470

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/25:

« 超必殺技「リセット」 | トップページ | 8月31日です »