« ウォータースライダーで流しそうめん(ぉ | トップページ | 超必殺技「リセット」 »

2011年8月24日 (水曜日)

電話マニア(爆)

どうしてこうなった!?

Photo

右から順に、

P504i(mova)
P905i(FOMA)
P-07A(FOMA)
T-01B(FOMA)
T-01C(FOMA)

・・・・・

え~っと、つい先日、ヤフオクで、T-01Cをゲットしました。
いや、ちょっとAndroidで遊んでみようかと。(ぉ
とりあえず、今は、CompanionLink for Outlook(海外シェアウェア)とDejaOfficeをダウンロードしてきて、ノートPCのOutlookのデータの一部を同期しているところです。

いやぁ、、、円高でよかった。(謎)

感想などはまた後日。

そして、実はこの5台以外にも、

AirH''(128kbps)
e-mobile

の、通信カードがあったり。

ただ、FOMAの電話機は4台ありながら、FOMAカードは2枚しかなかったり。
なので、T-01Cには元T-01BのFOMAカードを挿してます。

そして、P905iは時々会社の携帯電話に化けたり。(会社支給の携帯電話がFOMAプラスに対応していないため。)

しかし、未だにデュアルネットワークの契約をしていてmovaの携帯電話を置いているあたり、俺ってかなり古い人間ですね。

|

« ウォータースライダーで流しそうめん(ぉ | トップページ | 超必殺技「リセット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52552957

この記事へのトラックバック一覧です: 電話マニア(爆):

« ウォータースライダーで流しそうめん(ぉ | トップページ | 超必殺技「リセット」 »