« さて問題です | トップページ | 08/18、魔法学院は時間圧縮、NEOはテキーラ祭 »

2011年8月17日 (水曜日)

魔法使いの休息(ぉ

朝から加古川方面に出張のため、JR大阪駅まで来ると、今度はJR東海道線&山陽線で人身事故による遅れとか。(苦笑)
結局、明石まで新快速で行って、その後、普通網干行きで加古川まで行きました。

仕事は順調・・・・いや、5cm以下のすき間に手を突っ込んで、その中にあるディスプレイコネクタ(しかも手を突っ込んだ方向から90度上方向についている)にディスプレイケーブルつなぐなんて、神業やろ!?w
ま、なんとか、やったけど。(汗)

ま、それ以外は順調に進み、あとは結果待ち。

昼食は、ステーキハンバーグ&サラダバーのけん。
http://www.steak-ken.com/

昼からステーキとか、どんだけ豪華やねん。(爆)
しかも、焼き方がレアとか。(表面はしっかり焼いてるから大丈夫だと思う。)

正常な結果が出ていたので、大阪市内の事務所に戻る。
戻るなり、いきなり打合せとか。(汗)

会社的には、お盆明け1日目の営業日なので、早めに帰りました。

さて、いつもなら学食アフィリアキッチンズにに行くところですが、今日は魔法会議という名の臨時休業なので、そうはいきません。

最初の目的地は、移転後1回も行っていないメイパ。
まず、休業中のアフィリアを横目に見つつ、奥の路地に入る。
そして、305、Cafe de Porteを横目に見つつ、メイパに向かったが、水曜日がメイパの定休日なのを完全に忘れてた。(苦笑)

ならば、e-maidか。
ということで、そのままe-maidに向かうも、ウェイティング3人なので、断念。

めいどりぃむの勧誘をすり抜けつつ、東方向へ。しかし、CCOちゃは…今日はやめとこう。(ぉぃ

ということで、とある日本橋のメイド喫茶に落ち着きました。

そして、食事とデザートを食す。

Photo

Photo_2

食事後は、まっすぐ家に帰りました。

さて、俺は結局どこに行ったのでしょうか?
ちゃんと、前回の記事の選択肢の中にありますよ。
もちろん、「19.どこへも行かない」ではありません。

以下次号(ぉぃ

|

« さて問題です | トップページ | 08/18、魔法学院は時間圧縮、NEOはテキーラ祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52501975

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いの休息(ぉ:

« さて問題です | トップページ | 08/18、魔法学院は時間圧縮、NEOはテキーラ祭 »