« 電話マニア(爆) | トップページ | NEO 08/25 »

2011年8月25日 (木曜日)

超必殺技「リセット」

最近手に入れたばかりのT-01Cだが、どうにも調子が悪かった。

ある時点から、液晶上をなぞってみてもスクロールしなくなる。
無理に何度もやろうとすると、「エラー・ホームが応答しません (強制終了/待機)」のメッセージ。
そのたびに、「強制終了」
以下ループ。

そして、妙にバッテリーの減りが早いのも気になってた。
朝7:00の時点でフル充電だったのだが。

あまりにも使い勝手が悪いので、会社で仕事中は放置。
何気なく15:30頃電源を入れようとしても入らない。
ACアダプタをつないで電源を入れてみると、電池残量ゼロ。(唖然)

冗談抜きに、これでは使い物にならないので、ついにやってしまいました。

完全初期化。



・・・・・それ以降、すこぶる調子がいいんですが。(笑)

さすが、「何かヤバかったらリセット」のマイ○ロソフト文化。(汗)
あ、いや、Windows Mobileじゃないから、マイ○ロソフトではないな。

ついでなので、Android 2.2.2にバージョンアップしておきました。(爆)

|

« 電話マニア(爆) | トップページ | NEO 08/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52560730

この記事へのトラックバック一覧です: 超必殺技「リセット」:

» 島田紳助会見の謎を解く!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画の女性まで!真相判明か!? [島田紳助 Aさんは渡辺二郎!引退会見の謎が明かされる!]
島田紳助Aさんは渡辺二郎!右翼VS紳助の図式か!?流出女性動画との関連?引退会見の謎が明かされる! [続きを読む]

受信: 2011年8月25日 (木曜日) 04時26分

« 電話マニア(爆) | トップページ | NEO 08/25 »