« Liz Triangle / A-Oneツーマンライブ | トップページ | 王立アフィリアダイニング・5周年パーティー »

2011年9月19日 (月曜日)

あれから1年

2010年9月19日。
俺は、アフィリアキッチンズで、14番目のマスターになりました。

マスター1ターン目があまりにも……で、後輩の説明をマトモに聞いてなかったとか、そんなことはどうでもいい。(←全然良くない)

そして、次の日、何を思ったか、ヨッチャン先生に確認。

俺「フォースリボンカードって昇級できるんですか?」(爆)

ヨ「できますけど・・・・(苦笑)」

確認後、おもむろにフォースリボンカードでの登校。
「いやぁ、、、サブカードも育てないとね。(笑)」


それとは別に、実は俺、アフィリアコインをかなり貯めてました。
というか、魔法写真をほとんど撮らないので、どんどん貯まってたんですね。

ただ、8月中は宿題エンカウントでほとんど増えないので、敢えて手を付けず。

そして、10月2日。
その時は来た。

俺「あのー・・・・新しい学院証を作りたいんですけど・・・・・」

ハイ、2人目の英雄誕生。(爆)
当時は、違う名前を付けることができましたね。

そして忙しい中、200枚のコインを数えてくださったヨッチャン先生、妖精さん、ありがとうございました。(汗)

本当は、フォースリボンカードを2枚作ったら、そのままフェードアウトする予定だった。
しかし、1年半も通い続けた店をそう簡単にやめることなどできるはずもなく。


10月中頃、初めてのアフィリアスターズ。
ここでは、フォースリボンカードが思わぬ効力を発揮。

ええ、俺、スターズでは、普通のフォースリボンの先輩です。(爆)

ハロウィンパーティーでは、シスの暗黒卿が登場したり。
「フォースの使いすぎ」って、フォースの意味が違う!(笑)

学院証が3枚になったのをいいことに、クリスマスパーティーでは、各部に1名ずつ登場させたり。

誕生日に、英雄がボトル開けたらピンクが白になったりww(ぉ

そして、2月中頃、池袋で、
俺「あのー・・・・新しい学院証を作りtうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

……コホン

ベーグル対決エンカウントでも、1日コンプとか。
あ、でも、合成魔法の使いすぎには注意な。(汗)


しかし、やっぱりそんないいことばかりではない。
マスターになってすぐの9月30日に、レイ様が卒業。
そして、12月にシア様が卒業、最終日に立ち会えなかった……
その後も、ミミ様、ドレミ様、ロイズ様、ユウリ様、ポプリ様、イリス様。
2011年7月にはエイミー様が卒業。


おっと、気を取り直して。

その後も、何気にエンカウントでは1~2日でコンプしてないか、俺?
っていうか、マスターになってからのほうが、動きが派手になってないか?(汗)
ま、最近は、いろいろ気になってきたんで、できるだけ量を減らすようにしてますが。(爆汗)


さて、そんな俺ですが、9月19日でマスターになってちょうど1年になります。

そんな記念すべき日に、名古屋の王立アフィリアダイニングの5周年パーティーに行く俺はsh(以下検閲削除)

|

« Liz Triangle / A-Oneツーマンライブ | トップページ | 王立アフィリアダイニング・5周年パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52769797

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« Liz Triangle / A-Oneツーマンライブ | トップページ | 王立アフィリアダイニング・5周年パーティー »