« あれから1年 | トップページ | ココア様BDエンカウント(9/22) »

2011年9月19日 (月曜日)

王立アフィリアダイニング・5周年パーティー

と、その前にまずは大阪のアフィリアキッチンズで、コープスパーティーエンカウント最終日に参加。
アルコールで入って、適当に昼食を摂り、大阪難波駅へ。

アーバンライナーで、近鉄名古屋駅、地下鉄で栄駅へ。
その後、しばらく待つと、第1部の参加者が出てきたので、しばし話す。(ちなみに俺は第2部参加。)

そして、第2部開始。
魔法の箱という名のエレベーターで3Fに上がり、チケットの半券をちぎってもらい、席へと案内される。
ダイニングでは、着席後にコインをもらうんですね。

最初に、写真撮影を誰とするか選択。
ダイニングでは、3枚まで撮影できるそうです。
まず、ダイニングでは幾度となくお世話になっているユズリ様、
前回(9/10)来た時に初めてお会いしたレン様、
そして、先生もコイン4枚で撮影可能と言うことで・・・・おっとコレは内緒の方向で。(爆)

料理は、ロールキャベツ&ソーセージ、高菜チャーハン、ケーキセット・・・・だったと思う。(うろ覚え)
ドリンクは、基本セルフサービス。
カクテルAはオレンジジュース的な何か、カクテルBはグレープジュース的な何かでした。

ゲームのほうは、まずは、間違い探し。
え・・・っと、2ヶ所しか分かりませんでした。(汗)

次にビンゴゲーム。
リーチ2ヶ所までは行きましたが、こちらもビンゴにはならず。



そして、いよいよ来ました。

アフィリアオークション。



ついカッとなってやった。

後悔はしてない。





2010

ってコトで、コイン50枚寄付~
(写真撮影と合わせて、コイン62枚寄付~~)

いや、2010年の宿題エンカウントで、惜しくも写真集ゲットできなかったからね。(爆)

他にも、卵とか四字熟語とかパンケーキサンドとか。(謎)

そうこうしているうちに、パーティー終了の時間。
終了後は、翌日早朝から出張と言うこともあり、のぞみで帰りました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

|

« あれから1年 | トップページ | ココア様BDエンカウント(9/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52776200

この記事へのトラックバック一覧です: 王立アフィリアダイニング・5周年パーティー:

« あれから1年 | トップページ | ココア様BDエンカウント(9/22) »