« S.E.N.祝前日オールナイトSP | トップページ | 久々のうさぽわーる »

2011年9月23日 (金曜日)

ココア様BDエンカウント(9/23)

NEO後は、漫画喫茶で仮眠、その後、昼食のため、アフィリアへ。

メニューは昨日と同じ、、、と、言いたかったところですが、デザートの「うさぎとイルカのランデブー」がストップ。

仕方がないので(?)、「ココアの好きなものプレート」を ×2で。

・・・・クジは2回引いて、1回だけアタリ。

いよいよ学院規定の時間、、、という時に、なんとデザート復活。

・ティアラ家のおやつ
Photo

あ、写真は×2な。(爆)

ちなみに、クジは2回ともハズレ。

前日から家に帰ってないので、いったん家に帰る。

(中略)

家に帰ってから再度、アフィリアへ。

なんと、両方のメニューに変化が。

・ココアのあげものくん
Photo_2

・ココアの夢物語
Photo_3

ちなみに、ココアの夢物語(ドリンク)の前にもう一つデザートメニューが現れて消えたらしいが、俺は知らん。(ぉぃ

結局、ココアのあげものくん×2+ココアの夢物語×1で、1枚だけアタリ、、、だったかな。
その日はもうそれ以上食えないので(胃袋の容量的な意味でw)、帰りました。

お疲れ様でした。
そして、ココア様、誕生日おめでとうございます。

|

« S.E.N.祝前日オールナイトSP | トップページ | 久々のうさぽわーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52825864

この記事へのトラックバック一覧です: ココア様BDエンカウント(9/23):

« S.E.N.祝前日オールナイトSP | トップページ | 久々のうさぽわーる »