« カフェでまったり | トップページ | 仕事・・・・そして、今週末は・・・・ »

2011年9月 5日 (月曜日)

Chicken Heads

会社にて。

メールサーバーが変わると聞いていたので、POPサーバーとSMTPサーバーの文字列が変わるだけだろうと思ってたら、なんでもMicrosoft Exchangeに移行するらしく、使い慣れないOutlookのメールを使わされるハメになるわ、メールの保存場所がどこぞのサーバー上になるわで、結局1日それでハマってたような気がする。

使い慣れたEudoraでもVer.7ならば受信だけはできたが、送信はNG。
同僚の話だと、メールヘッダを見て判別してるっぽいということなので、じゃあメールヘッダを偽装すれば、、、とか思ったが面倒なのでやめ。

結局あきらめてOutlook2010を使うことにしたが、問題は、予定表、仕事、連絡先の同期。
いや、プライベートな予定まで全部一緒に入れてるので、「アフィリアダイニング5周年パーティー」とか「NEO祝前日飲み放題」とかが、会社の「組織の予定表」に上がったりしたらまた、社内システム管理部門から怒られる・・・・(爆汗)

とりあえずは無理矢理プロファイルを分けてみたが、本当にコレでいいのかな??

会社を出て夕食。

今日はアフィリアは何もないはずだから、おつまみ系2品ほどで軽く済まそうと思ってたら、「チャレンジメニュー・鶏サンド」
完食すると、A4サイズの魔法写真撮影です。

何というか、豚一直線orz

Photo

ウォードルスープか、カイリスープのうち、好きなほうが付いてきます。

Photo_2

俺は、ウォードルスープを選択。

そして、ROUND 1 FIGHTsign03





必殺技を駆使して、なんとか完食した。
19分43秒43

しかし、ガーリック入りのバターが意外とキツかった。

写真撮影は、ハルナ様と。
ありがとうございます。

・・・・・今日は、あまり胃がもたれていないな。(爆)

|

« カフェでまったり | トップページ | 仕事・・・・そして、今週末は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52658176

この記事へのトラックバック一覧です: Chicken Heads:

« カフェでまったり | トップページ | 仕事・・・・そして、今週末は・・・・ »