« 秋葉工房ふぇすたin大阪 | トップページ | あれから1年 »

2011年9月18日 (日曜日)

Liz Triangle / A-Oneツーマンライブ

しかし、その前後が長いのは仕様です。(笑)

昼前に家を出て、アフィリアキッチンズでフォース1ターン。
写真撮影のオーダーが多く、かなり忙しかったようで。

その後は、いったん会社に行き、連休明け20日の仕事の準備。

会社関係の荷物をいったんコインロッカーに預け、いよいよタイトルのイベントの会場、OSAKA MUSEへ。
ってか、昨日と同じ場所。(笑)

物販で、TシャツやらタオルやらペンライトやらCDを買いあさる。(爆)
TOHO EUROBEATの4が出ていたので、迷わずゲット。
あと、ペンライトはLiz TriangleのとA-Oneのと、合わせて2本な。

まずは、Liz Triangleのステージ。

ボーカルの声は、以前のインストアライブと変わるはずもないんだが、バックのバンド演奏が入るだけで、かなり印象が違うなぁと実感。

あ、でも、インストアライブと同じようにアコースティックなコーナーもありましたね。

あと、思わず「昆布だし効いてるよ~♪」と歌いそうになったり。(謎)

今度は、Liz TriangleのCDも買ってみようかと思います。(何)

次に、A-Oneのステージ。

最初は、はにーぽけっとです。
っていうか、A-Oneというのは同人音楽サークルの名前でもあり、そこに所属するアーティストが出演するステージなんですね。
前回のインストアライブでは、男性2人(Yassieさん&ELEMENTASさん)だけの登場で、今回もそれをイメージしていただけに少しびっくりしました。

そして、いよいよTOHO EUROBEATの時間です。
いやぁ、、、アツかったですね、いろんな意味で。

っていうか、EUROBEATでペンライト振り回したの、初めてです。(爆)

パラパラの振りも、、、個人的に付けてる人はいるけど、公式にはないしなぁ。(汗)

いや、個人的には、楽しかったから良かったんだけど。(笑)

その後は、Shihoriさんが登場し、数曲。

最後は、、、やっぱりありましたね、アンコール。
はにーぽけっとのあきさんも登場し、最後まで盛り上げてくれました。

終了後は、池袋のマスター、六本木のマスター、名古屋のマスター達と一緒に、アフィリアキッチンズへ。
その後、さらに別の六本木のマスターが合流するとか。
ええ、禁煙3卓が真っ黒に染まりました。(爆汗)

お疲れ様でした。
そして、俺は、2日間で振りすぎた腕が痛いです。(汗)

|

« 秋葉工房ふぇすたin大阪 | トップページ | あれから1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52769622

この記事へのトラックバック一覧です: Liz Triangle / A-Oneツーマンライブ:

« 秋葉工房ふぇすたin大阪 | トップページ | あれから1年 »