« 今日(9/26)から地獄モード突入 | トップページ | 池袋・アフィリア魔法学院カフェ6周年パーティー »

2011年9月29日 (木曜日)

久々のアフィリア→NEO

いや、NEOは普通に1週間ぶりなんですが。(笑)

最近は、毎日22時退社が続いて、アフィリアキッチンズ行けてません。(汗)
ま、その分きっちり残業代をもらえているのが唯一の救いですが。

そして、28~29日は金沢方面に出張でした。
久々に8番ラーメン(ミソ)食ったら、えらくこってりだった、、、、ような気がする。

行きも帰りもサンダーバードです。
帰りは、停車駅が、金沢、福井、京都、新大阪、大阪だけで、敦賀すら通過なので、ソッコーで帰ろうと思ってたら、大津京駅でまさかの停車。

ちょうど駅で止まったもんだから、もしかして急病人??とか思ってたが、新大阪~大阪間で線路内に人が立ち入ったため、安全が確認できるまで停車しているのだそうだ。

結局、新大阪に60分遅れで到着したはいいが、いっこうに動く気配がなく、大阪駅が電車が多すぎて満線状態とか。
これでは、大阪駅にいつ到着できるか分からないので、230円払って、新大阪から地下鉄で難波へ。

久々のアフィリアキッチンズでは、突発メニューがいくつかあったが、ソーセージ入りペペローニャ(ソーセージの入ったペペロンチーノ)を注文。
後は、本日のお酒「萌黄」で、コースターGET。

とりあえずは、某TV放送をチラ見せしておきました。(爆)

YouTubeには…気が向いたら上げときます。(ぉ

さて、木曜日は忙しいので、学院規定時間前に切り上げ、その後、NEOへ。
こちらも、今後しばらく来れなくなる可能性があるので。

まずは、DVDをゲット。
一応間に合ったようだ。

ミーハーユーロタイム1回目は、DJ TAKKYが担当。
いつもと少し違う選曲です。
FIGHTIN' OVER FREEDOMは、まだ時々かかるのですが、JINGLE JUNGLE BOYは本当に久々でした。

テクノタイム1回目は、We Love TechPara特集。(爆)
こちらは、HIGHLIGHT、SUPERMAN、HYPER TECHNO venus、VINCEROが個人的にヒット。
どれも久々だったかも。(汗)

最近、忙しいのもあって、少し早め、具体的には講習会前に帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 今日(9/26)から地獄モード突入 | トップページ | 池袋・アフィリア魔法学院カフェ6周年パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52867235

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアフィリア→NEO:

« 今日(9/26)から地獄モード突入 | トップページ | 池袋・アフィリア魔法学院カフェ6周年パーティー »