« 仕事・・・・そして、今週末は・・・・ | トップページ | 東京帰還? »

2011年9月 8日 (木曜日)

池袋経由、宇都宮へ

9日朝一から宇都宮の近くで仕事のため、8日午後は移動です。

普通なら、新大阪から東海道新幹線で東京へ、その後、東北新幹線に乗り換え宇都宮に行くところですが、俺は池袋に立ち寄る用事があった(爆)ので、経由地を敢えて品川・大宮に設定。

というか、最初、東京経由で購入したのをわざわざ変更したという・・・・(汗)

東海道新幹線は、最初ガラガラだったので安心してたら、名古屋からほぼ満席になってびっくりした。(汗)



品川到着。
山手線で大崎まで行き、埼京線で池袋へ。

もちろん、アフィリア魔法学院カフェテリア(学院カフェ)ですよ、本店ですよ(爆)。
大阪のアフィリアキッチンズには存在しないクリフスペシャルを注文。
ん~ガッツリメニュー(爆)

1ターンだけした後、ちょっと聞きたいことがあったので、確認。

ちなみに、池袋で途中下車しようとして自動改札を通ったら扉(?)がしまったのは内緒な。
途中下車時は有人改札でないといけないようです。



その後は、仕事の前泊のため、宇都宮へ。
湘南新宿ラインで大宮に行き、そこから東北新幹線で宇都宮。

さて、宇都宮と言えば、やっぱり餃子です。
駅近くの、もちっと餃子の餃天堂に行き、餃天堂セットを注文。

Photo

アレ?
学院カフェでガッツリメニューなクリフスペシャルを食べたはずでは??(爆)

後はホテルに帰って寝ました。

|

« 仕事・・・・そして、今週末は・・・・ | トップページ | 東京帰還? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52683435

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋経由、宇都宮へ:

« 仕事・・・・そして、今週末は・・・・ | トップページ | 東京帰還? »