« 8月31日です | トップページ | 休日? »

2011年9月 1日 (木曜日)

○毛がファイヤー

何か謎なタイトルですが、気にしないで下さい。←

さて木曜日です。

いつものように・・・・と言いたかったが、まずはdocomoショップへ。

実は今、俺はFOMAカードの入った携帯電話を2台(P-07AとT-01C)持っているのですが、P-07AのFOMAカードをT-01Cに差し替えようかと思いまして。(要は機種変更)
ただ、P-07AのFOMAカードは今までガラケーでしか使ってなかったので、spモードの契約がない。
ということで、spモードの契約を追加しに行きました。

しかし、こちらの電話番号、初期仕様のパケホーダイだったのです。(毎月3,900円固定)
このままではspモードの追加ができないので、現行仕様のパケホーダイにする必要があるのですが、どれも高い・・・・(汗)

ということで、いったん保留。(ぉぃ

その後は、学食アフィリアキッチンズへ。

アフィリアグループでも、大阪の学食アフィリアキッチンズにだけおつまみメニューがあるのですが、なんと今回、メニューが一新されておりました。

1.ドワーフポテト
2.フライド・ドゥードゥル
3.ドゥードゥル鶏の唐揚げ
4.チキンバスケット
5,ドゥードゥル鶏の軟骨
6.プロム・4・コンボ
7.揚げたてチップス
8.モニせん
9.ウェルシュ
10.コラウスサラダ
11.クードゥル・ボール
12.ポニカリー
13.トマトクラブパスタ
14.トマトクラブパスタ+温玉トッピング
15.モコロチヂミ
16.ソルスープ

中身は食べてみてのお楽しみ、ってコトで。
どこかで見たようなメニューもありますね。(笑)

とりあえず俺は、トマトクラブパスタを注文。

Photo

クレイム・ド・○ッド?
それは言わないお約束(笑)

そして、なんと旧メニューのカイリスープ、ウォードルスープはまだ残っているということで、カイリスープ飲み納め。

Photo_2

新メニューについては、9月1日~10日の間に注文し、完食すると、アフィリアコイン2枚で、写真がもらえます。

その後は、毎週木曜日恒例のNEOです。

ミーハーユーロタイム1曲目に、HELLO GOODBYE。
懐かしすぎます。(爆)

俺自身は、3.5次の頃はかなり気合い入れて練習してたんですが、4次以降はいろんな事情もあってあまり練習できてないんですね。
そして、特に、3.5次から4次に移行するぐらいの時期が、本当に練習してなかった時期なので。(苦笑)

テクノタイム、、、なんと、テクノメンバーがいない。(汗)
しかし、そんなことはお構いなしに、B-1系とか。
いや、We Love系もかかったんだけど。
ま、ちゃんと練習してこいや、ってコトですね。w

そして、湾岸タイムの最後は、最近は3次初期の曲がかかったりします。
ラストは、X-MEN STORY。

なんというか、「脇○がファイヤー」(爆)

講習会後、帰りました。

あ、岩手のお土産ありがとうございました。(謎)

帰りは、南海難波駅で、特急サザン、、、しかも新型車両です。

Photo_3

Photo_4

ピンボケでよく分からないのは仕様です。(汗)

どうやら、12000系は8000系とペアを組むようです。

|

« 8月31日です | トップページ | 休日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52624887

この記事へのトラックバック一覧です: ○毛がファイヤー:

« 8月31日です | トップページ | 休日? »