« 休日? | トップページ | カフェでまったり »

2011年9月 3日 (土曜日)

誰かのための自分

昼前から家を出てランチ。
場所は、なんばパークスです。

え?
いつものところじゃないのかって??

ま、気にしないで下さい。

台風のせいか、人もやや少なめだったような気がします。

その後、ヘッドセットなるものを購入。
BUFFALOのBMHNO1SVAってヤツ。
ええ、一応先日書いた条件は満たしてますよ。
ただ、マイクがちょっと・・・・って感じだったので、少しためらってたのは事実です。←

購入後は、学食アフィリアキッチンズでまったりタイム。
ええ、やっぱりここなんですよ、すみません。(爆)

少しマッタリした後、鉄分補給のため少し日本橋を離れる。

Photo

鉄分補給なのにクレープ?(謎)
しかも、ここに掲載できないような写真をもらったらしいぞ。(さらに謎)
もっと言うと、ことりさんには会えなかったらしいぞ。(すげー謎)

日本橋に帰還。
そして、学食アフィリアキッチンズ。
ええ、やっぱりここなんです、すみません。(爆)

少しマッタリした後、突発メニューのお知らせ。

チャレンジメニュー・タイフーン丼。
完食すると、A4サイズの魔法写真撮影。

かなり考えたが、マスター自らフードファイトに挑戦することに。(爆)

Photo_2

ROUND 1、 FIGHTsign03




なんとか、完食した。
14分43秒65

撮影は、アイフィ様と。
ありがとうございます。

しかし世の中、上には上がいるもので、ROUND 2まで挑戦された方も。

そして、台風の影響で、学食アフィリアキッチンズは、いつもより1時間早い21:30閉店となりました。
帰りは、夕方よりも雨が激しく、地元ではエラいことになっておりました。(汗)





P.S. コレを書いてる2011/09/04 3:35現在、まだ胃がもたれているんですが。(超汗)

|

« 休日? | トップページ | カフェでまったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52641904

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かのための自分:

« 休日? | トップページ | カフェでまったり »