« 池袋経由、宇都宮へ | トップページ | 名古屋経由、大阪帰還 »

2011年9月10日 (土曜日)

東京帰還?

朝、宇都宮から電車に乗り出張先の最寄り駅へ。
ここでやっと往路の乗車券終了。

(中略)

仕事が終わりました。

帰りは、宇都宮から大宮まで新幹線、大宮から在来線で池袋に向かいます。(アレ?)
そうそう、あらかじめ乗る電車を調べたときと、実際に大宮駅で来た電車に食い違いがあったのですが、これが、もしかして節電ダイヤってやつでしょうか?
おかげで通勤快速一本で行ける予定だったのが、どういうわけか各駅停車になってて、結局、赤羽まで上野行きの通勤快速、そこから埼京線に乗りました。

そして、池袋で途中下車して、学院カフェに向かいます。

ここで、池袋の6周年記念パーティーに参加することが決定しました。(爆)
しかも、第3部です。
パーティー終了後は、アフィリアスターズへ、なだれこみですね、分かります。w

そういえば、池袋で、「今日、スターズでBDエンカウントがある」との情報が。



俺は、当初の予定通り、アフィリアスターズに向かいます。
スターズではなんと、アリー・アッ=ラジーフ様のバースデイエンカウントが行なわれておりました。

エンカウントメニューは以下の通り。

・UDN・DON
 うどんと丼もの おまけ写真セット付き
・ロンロン
 豆乳プリン・黒ゴマアイス
・デク
 グリーンティー味のカクテル
・ピールッピー
 豆乳と桃の果実酒
・マンゴジェリー
 マンゴーの宝石箱(ソフトドリンク)
・Topazos
 シルルの誕生石トパーズをイメージした飲み物(ソフトドリンク)

メニューを完食するごとに、1枚フリーペーパー的なクジが引け、アタリが出ると、スターズ男装キャスト6名の動画の入ったディスクがもらえます。
ただし、UDN・DONだけは、それとは別にアリー・アッ=ラジーフ様の魔法写真がついてきます。

まずは、何を思ったか、1stドリンクにいきなりカテンタム茶。(爆)
もちろん、UDN・DONのためです。
いや、ここまで来て挑戦しないわけにはいかないでしょう。

UDN・DONのうどん。

Udndon

UDN・DONの丼

Udndon_2

うどんの方が先に来て写真が別々になったのは仕様です。(笑)

この時点では、クジはハズレ。

その後もいくつかエンカウントメニューを注文し、なんとかアタリGET。

M

一部、ボカシが入っているのは仕様です。
というか、何が書いてあるかは実物を見てのお楽しみです。

ちなみに、この日にいた男装キャストは、

アリー様(主役(爆))
カズ様
シルビオ様
ユー○様
○オ様

後は、

カウントダウンとか。

動画の上映会が、2回も行なわれたり。

アスティで乾杯したり。

なんかいろいろ楽しかった。

そして、俺は翌日のこともあるので、AM2:00頃に引き上げました。
お疲れ様でした。

|

« 池袋経由、宇都宮へ | トップページ | 名古屋経由、大阪帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52693056

この記事へのトラックバック一覧です: 東京帰還?:

« 池袋経由、宇都宮へ | トップページ | 名古屋経由、大阪帰還 »