« 東京帰還? | トップページ | キユ様BDエンカウント »

2011年9月10日 (土曜日)

名古屋経由、大阪帰還

AM2:00頃にアフィリアスターズを出て、ホテルに戻ったら寝落ちして、起きたら6:30だった。(汗)
風呂入ったりして二度寝したら、8:30。(大汗)
しかし、何を思ったか、三度寝して、起きたら11:10。(激汗)

ちなみに、ホテルのチェックアウトは11:00。(滝汗)

無計画に寝るとダメだといういい見本ですね。(大苦笑)

さて、そこいらのモーニングの時間はとっくに終わっているので、そのまま品川駅から新幹線に乗る。
行き先はもちろん名古屋です。

途中、e-mobileでインターネットを・・・・と思ってたんですが、思った以上にトンネルが多く、そうこうしているうちにもう豊橋駅通過とか。
上り時には、新大阪から新富士ぐらいまでノンストップでe-mobileが使えたんですが、、、もしかして上りと下りでトンネル数が違う??

名古屋に到着、そこから地下鉄で栄まで行き、アフィリアダイニングへ。

突発メニューとして野菜ラーメン(しお・しょうゆ選択可)があったので、しょうゆのほうを注文。

Photo_3

しばらくマッタリしていると、なんとサトツさんが登場。
スーパーキッチンズタイム開始。(爆)

おっと、スーパーミズキタイムもありましたね。(笑)

最後に、ダイニング5周年パーティーのチケットを購入して帰りました。

名古屋から新幹線で新大阪へ、やっと帰って来ました。
在来線で大阪駅まで行き、やっと往復乗車券使用終了です。

大阪では、いったん会社に戻ろうとするが、人がいて、捕まりたくなかったので(ぉぃ)、そのまま学食アフィリアキッチンズへ。

あまりおなかが空いてなかったので、クードゥルボールとティアベルデだけ食べて帰りました。

ちなみに、これが、往路に途中下車時の往復乗車券。

M2_2

これが、名古屋から新大阪に向かう時の乗車券と特急券。

02m_2

|

« 東京帰還? | トップページ | キユ様BDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52697915

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋経由、大阪帰還:

« 東京帰還? | トップページ | キユ様BDエンカウント »