« ○毛がファイヤー | トップページ | 誰かのための自分 »

2011年9月 2日 (金曜日)

休日?

実は名古屋の王立アフィリアダイニング周年パーティーの予約はしていたものの、まだチケットを勝ってなかったので、それを買いに行くのと、ついでに大阪には無いランチというものを久々に食べに行く予定だった。

前日の日記を書いて、「そうだ名古屋、行こう」と思ったが、台風だし、途中で電車が止まったらイヤだなぁとか考えてたら、会社から電話が。

なんか、「トラブってるからリモートアクセスで見てくれ」とか。(苦笑)

ええ、結局、午前中、普通に家で仕事してましたが、何か?
しかも、会社から最初に連絡してきた人は、俺が休み取ってるのを知らなかったとか。(唖然)
結局、仕事のほうは再来週にかたを付けることになった。

ま、どっちみち名古屋のアフィリアダイニングのランチには間に合わなくなったので、名古屋行きはあきらめました。
久しぶりに家で昼食を摂る。

昼からは車で外出。
いや、この大雨なので、少しぐらい車がきれいになるだろうと思って。(何)

行き先ですか?
ええ、大阪日本橋の学食アフィリアキッチンズですよ。

ただ、そのまま書いても面白くないので、要点(?)をかいつまんで書くことにする。

・山田さんの意外な使い方に驚いた、、、というか、ある意味感動した。(笑)
・アレはいろんな意味でミスった。(ま、自業自得なんだが)
・自分の作業がはかどった。

うん、、何を書いてるのか分かりませんね。(ヲイ

途中、抜け出してヘッドセットなるものを買いに行きました。
しかし、

・ネックバンド式
・PCとの接続プラグはUSBじゃなくてミニプラグ
・折りたたみ可能

の全ての条件を満たすものがなかったので、あきらめた。

帰りはもちろん車です。
阪神高速16号大阪港線で、俺の車に付いてるカーナビのGPSが狂うのは仕様だと思います。(苦笑)

|

« ○毛がファイヤー | トップページ | 誰かのための自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52633220

この記事へのトラックバック一覧です: 休日?:

« ○毛がファイヤー | トップページ | 誰かのための自分 »