« ヒナタ様BDエンカウント | トップページ | メルティーナ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011 ~ DDR大会@北京 »

2011年10月 8日 (土曜日)

ヒナタ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011

甥っ子が遊びに来ているというのに、それをほっといて日本橋などに行く悪いオジサンですが、何か?w

昨日に引き続き、ヒナタ様のバースデイエンカウントです。

昼食・・・・食事には、モニ海軍。

デザートは、Sweet Islandです。

Sweet_island_x3

本当に「アイランド」って感じですね。(爆)

クジは、4回引いて、アタリ×3、ハズレ×1。



昼食後は、難波駅からラピートβに乗って、関西空港へ。

Japan PopCulture Festival 2011に少し顔を出しておこうかと思いましてね。
http://japanpop.jp/

1日目は、コスプレ&アニソンライブです。

俺が行った時点では、.zipのライブ。
Zip

そして、それを見る人達。(笑)
Zip_2
ボカシが入りすぎててよく分からないのは仕様です。(笑)

続いて、「あにばん」の演奏によるライブ。
なんでも、バンドのメンバーは、大阪アニメーションカレッジ専門学校の卒業生だとか。

01
02
03
04
05

あ、ボーカルは、チョロギさん、YaSuさん、さやてぃさんです。



本当は、この後も続くのですが、俺は日本橋に戻りたかったので、ここで関西空港を去る。

そして、少し用事を思い出したので、梅田の某店へ。(ある意味バレバレだがw)

俺自身、デジカメは、ある時期からずっと、SANYO DMX-C1を使っているのですが、そのバッテリーDB-L20を購入したかったのです。
店では、万引き防止のためでしょうか、売り場には札だけがあって、それをレジに持って行くように、と、書いてあります。
ということで、レジのところに持って行ったのはいいのですが、店員がどこかに行ったまま数分・・・・

戻ってきて何を言うかと思えば、「売り切れ」

じゃあ、最初から札を置いとくべきではないと思うのだが。



梅田から、再び日本橋へ。

夕食に、モニ海軍と、デザートで、Sweet Island。

クジは2回引いて、アタリ×1。
結局、アタリは合計6回でした。
Bdx6

ボカシで、全然分からないのは仕様です。(笑)






Bd

あ・・・・いや、こ・・・・コレは・・・・

おっと誰か来たようだ。



9日からは、メルティーナ様のBDエンカウントですよ。
ただし、1ターン2品までなので、要注意ですよ。(汗)

|

« ヒナタ様BDエンカウント | トップページ | メルティーナ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011 ~ DDR大会@北京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52943465

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナタ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011:

« ヒナタ様BDエンカウント | トップページ | メルティーナ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011 ~ DDR大会@北京 »