« メルティーナ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011 ~ DDR大会@北京 | トップページ | メルティーナ様BDエンカウント(10/11) »

2011年10月10日 (月曜日)

メルティーナ様BDエンカウント(10/10)

学食アフィリアキッチンズでは、昨日に引き続き、メルティーナ・ノースブルック様のバースデイエンカウントです。

昨日は、1ターンで各1品、計2品までの制限がありましたが、今日は制限がありません。(ある意味重要)

あと、メニューの写真が見たい人は、昨日の日記を見て下さい。



■ROUND・1

店に入り2Fへ上がる途中、「ケーキが・・・・」と言われ、「???」となりつつも、2Fへ上がってみて、普通に(?)スパークリングワインを注文。
ええ、強硬手段に出ましたとも。(もらえる景品は違うんだけど。)

そして、ホワイトボードを見て、「限定ケーキ」なるものがある・・・・いや、あった(過去形)ことを知る。
(1Fで言われたのはこれだったのね。)
ちなみに、12:30時点で既にSTOPしててありませんでした。

メニューは、ラブラブ・エッサイム'1010×1と、めるてぃーたいむ×1を注文し、クジを2回引いたが、2回ともハズレorz



■ROUND・2

さて、いよいよ焦り出しましたよ、俺。(爆)
なんと、先程、メニューを×1ずつ食べた後にもかかわらず、無謀にも×2ずつ注文・・・・するはずだった。

しかし、ラブラブ・エッサイム'1010を、×1した後、時間を空けての×2はあまりにもボリュームがありすぎた。

結局、ラブラブ・エッサイム'1010×2だけで終了。

クジは、C賞をゲット。
ありがとうございます。

・・・・あと、説明はちゃんと読もうね、俺。(謎)

そして、ここで本日のもう一人の主役登場。(さらに謎)
実は、密かに偽名祭開催。
学院証の記述的には、全然違う名前の二人だったんですけどね。(もっと謎)

出た後は、少しだけ外で時間調整。



■ROUND・3

もう一人の主役と相席。

先のターンで食べられなかった(胃袋的な意味でw)めるてぃーたいむを×1で注文。

クジはB賞をゲット。
ありがとうございます。

学院規定の時間が来たので、いったん会計。



■ROUND・4

マスタートシ、誕生日おめでとうございます。

・・・・あ、俺じゃないってば。

どってんばってん(一部懐)

今回は、特に何も食わず。
いや、たまには休息も必要ですよ。

出た後は、いろいろ探しに日本橋をプチ散策。
結局、何も買わなかったけど。(汗)



■ROUND・5・FINAL

A賞ゲットのため、めるてぃーたいむを×1ずつ注文。

×3まで行き、全てハズレだったが、胃袋の限界的な意味で断念。

明日挑戦・・・・できたらいいなぁ(遠い目)





・・・・もうね、ア○かとバ○かと。(俺が)

|

« メルティーナ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011 ~ DDR大会@北京 | トップページ | メルティーナ様BDエンカウント(10/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52961937

この記事へのトラックバック一覧です: メルティーナ様BDエンカウント(10/10):

« メルティーナ様BD ~ Japan PopCulture Festival 2011 ~ DDR大会@北京 | トップページ | メルティーナ様BDエンカウント(10/11) »