« メルティーナ様BDエンカウント(10/11) | トップページ | おおばか »

2011年10月13日 (木曜日)

Ichiro's Maltと、ユーロ・テクノと

まずは、夕食のため、いつもの学食アフィリアキッチンズへ。(爆)

本日のお酒として、なんとIchiro's Malt CHICHIBU THE FIRSTが。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111007mog00m040011000c.html

ええ、いつも400~500円なのに、今回ばかりは、1,300円ですよ。
しかも、コースターが3枚付いてきます。

Ichiros_molt_4

もうね、他の限定メニューとして、マグトロンとポテコロウェルシュがあったのを忘れるぐらい。(笑)

終了後は、SUPER EURO NIGHTです。

ユーロは、最近3次~3.5次が多めにかかるのがいいですね。
また、湾岸タイムでも3次が以前より多めにかかっているような・・・・
とは言っても、10年近く前の曲ですからね、湾岸と呼ぶにふさわしくなってきたと言うことでしょうか。(爆)

テクノは、HYPERCONDRIACとか、overdriveとか。
あと、BLACK LEATHERがかかって焦った。(汗)
いや、S.E.N.でかかるとは思ってなかったんで。(さらに汗)

・・・・いえいえ、ありがとうございます。

講習会はなかったので、そのまま後半(?)に突入。
しかし、23:05頃帰りました。

お疲れ様でした。

|

« メルティーナ様BDエンカウント(10/11) | トップページ | おおばか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52986506

この記事へのトラックバック一覧です: Ichiro's Maltと、ユーロ・テクノと:

« メルティーナ様BDエンカウント(10/11) | トップページ | おおばか »