« iTunesの謎 | トップページ | アフィリア・ハロウィンエンカウント »

2011年10月20日 (木曜日)

アフィリア → NEO 10/20

仕事で東京出張だったのだが、東京の用事が15時頃終わってしまった。

終了後は、いつものアフィリアです。(爆)
ただ一つ違うところは、いつもの大阪日本橋の学食アフィリアキッチンズではなく、東京池袋の学院カフェ(アフィリア魔法学院カフェテリア)です。(さらに爆)

最初の、お出迎えがいきなりルイズ様ですよ。

ルイズ様
メイリ様
アリア様
ミィナ様

もうね、これなんていうサーガ祭。ww

ちなみに、アリア様とは店内で会うのは初めてだったり。
(アフィリアサーガイーストのライブでは何回か会ってるけど。)

そして、学院カフェでは、パンプキンエンカウントが行なわれており、かぼちゃづくしのメニューが4種類。
大阪のマスターとして、ここは1ターンコンプするしかないでしょう。(←そうか?w)

・豆乳deパンプキンスープ
De

・まるごとパンプキンアイス
Photo

・かりかりジャコとパンプキンのソテー
Photo_2

・パンプキンシチュー
Set
このメニューのみ、ライスset、または、ラヴィトーストsetにすることが可能です。(写真はライスset)

写真の掲載順に食べたんですが、出てくる時間が予想以上に早くて、最後のパンプキンシチューは置き場所がなかったとか。(汗)

あとは、フロンタム無し無しを浸透させればOKかな。(何が?w)
最後に、6周年記念パーティーの写真を受け取って帰りました。(実は、これが主目的。)

ちなみに、事の一部始終を六本木のマスターが見ていたことを追記しておきます。(笑)



池袋から品川に行き、そこからのぞみで大阪に戻ります。
しかし、会社の出張なので、会社支給の新幹線回数券20を使わなければならず、いつものエクスプレス予約が使えないのです。(苦笑)
なので、予約、発券は駅でしなければならず、携帯電話で何回でも変更可能、というわけにもいかないのです。
・・・・丸ノ内線で、東京に出た方が良かったか??



そして、今日は毎週木曜日のNEOの日です。

ちょうど、朝一の地方系タイムが終わるところでした。

最近のミーハーユーロタイムは、3次~最新の近くまで幅広く選曲されてますね。

そしてテクノタイムは、意外な曲がかかったりしますね。(汗)
HARD BODY BABYとか、ROCKING WITH BRAVEとか・・・・
個人的にはWe Love TechPara 2は好きな曲が多いので、もっとかけてほしいところです。(爆)

講習会は、なんとレディー・ガガ様の曲。

そうそう、店内に入るときにいつものドリンクチケットとは違うチケットが渡されて、今日がテキーラ祭だったことを初めて知ったり。(汗)
ミーハーユーロタイム2回目直前に、みんなで乾杯。
もう、恒例行事でいいと思いますよ。(笑)

ミーハーユーロタイム2回目は、終電の関係で1曲だけ。
本当はもっと居たかったんですが、さすがに翌日も平日で家に帰らないといけないので。

お疲れ様でした。

来週はNEOのハロウィンです。
とりあえず俺は、元々出張で来れない予定だったので、ネタを全く考えてないのだが・・・・(汗)

|

« iTunesの謎 | トップページ | アフィリア・ハロウィンエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53041612

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 10/20:

« iTunesの謎 | トップページ | アフィリア・ハロウィンエンカウント »