« 久々のアフィリアキッチンズ | トップページ | アフィリアキッチンズをもっと知りたい人へ »

2011年10月27日 (木曜日)

NEO・ハロウィンナイト 10/27

アフィリアキッチンズを出て向かった先はもちろんNEOです。
今日のNEOはハロウィンナイトです。

到着すると、朝一の地方系タイムで、最後はOnly My Railgunだった。(爆)

ミーハーユーロタイム1回目と同時に変身開始。
いつもあまり目立ってない俺なので、敢えて目立たない仮装をしてみた。

っていうか、安い忍者ですんまそん。(汗)
しかも、口当てのところに汗をかくと窒息するオマケ付き。(苦笑)

今回のハロウィンナイトは、女性は黒い衣装(いろんな意味で)が多かったような気がします。
男性は、女装とか、白い犬…いや、アイルー(猫)とか、、、あと、もっとすごいのがあったのだが、それは後で。

テクノタイムは、DJ ZORROから始まり、We Love TechPara 1から、B-1系までまんべんなくかかった・・・・かな?(汗)
今回は珍しく(?)湾岸タイムも少し踊ってみた。

講習会はテクノのムービー。
っていうか、あの仮装がずっと俺のムービーに残るんだが。(汗)

講習会後はミーハーユーロタイム2回目。
そこで、俺が見たものは・・・・



もうね、これなんていう小○幸子。(笑)


多分、あれがMVPじゃないかと思う。

23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 久々のアフィリアキッチンズ | トップページ | アフィリアキッチンズをもっと知りたい人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53140733

この記事へのトラックバック一覧です: NEO・ハロウィンナイト 10/27:

« 久々のアフィリアキッチンズ | トップページ | アフィリアキッチンズをもっと知りたい人へ »