« アフィリア・ハロウィンエンカウント | トップページ | NEO・ハロウィンナイト 10/27 »

2011年10月27日 (木曜日)

久々のアフィリアキッチンズ

忙しいのに会社を早めに出て、まずは夕食のため、アフィリアキッチンズへ。
現在、ハロウィンエンカウント開催中です。(10/23~10/31)

軽くおさらいをしておくと、メニューは、以下の通りです。

・豆乳のルシルスープ
・秋のほくほく学食SET
・紫いもとさつまいものトールタ
・栗クリSET
・クレイム・ド・ポルチーニ

全5品を一通り注文・完食すると、後日行われるアフィリア・ハロウィンパーティーの集合写真の引換券がもらえます。

とりあえずは、クレイム・ド・ポルチーニ(パスタ)以外の4品を食べておきました。
いや、秋のほくほく学食SET(定食)との2択になるって、普通は・・・・(汗)
(ま、過去に1回だけ1ターンコンプしたけど。(爆))

そして、木曜日なので、本日のお酒があります。
本日のお酒は、なんと、澪

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/chara/chara02.html

Photo

あ、いや、そっちじゃなくて(汗)

http://www.takarashuzo.co.jp/news/2011/11-i-001.htm

スパークリング清酒の澪です。
まずは飲んでみましたが、日本酒が苦手な人でも、これならいけるんじゃないか、って思いました。



学院規定の時間になったので、アフィリアキッチンズを出ます。

そして、NEOのハロウィンナイトへと行きました。

|

« アフィリア・ハロウィンエンカウント | トップページ | NEO・ハロウィンナイト 10/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53099496

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアフィリアキッチンズ:

« アフィリア・ハロウィンエンカウント | トップページ | NEO・ハロウィンナイト 10/27 »