« 池袋・アフィリア魔法学院カフェ6周年パーティー | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏とアップルと »

2011年10月 2日 (日曜日)

最後のナイトフィーバー

前回までのあらすじ。

学院カフェ6周年の後、スターズに行き、翌朝起きて新大阪に直行することにした。

以上。(笑)



品川から新大阪までのぞみに乗り、スーパー仕事タイム。(苦笑)
今回は本当に仕事しかしなかったような気がします。(汗)

いや、冗談抜きに忙しいんで。(じゃあ行くな、とか言われそうだが。)

新大阪から大阪・梅田を経由してなんばへ。
学食アフィリアキッチンズには14時頃到着。



そして、学食アフィリアキッチンズでは、ルカ・D・フランネル様が卒業なのです。

約1年と短い間でしたが、本当にお疲れ様でした。

ハロウィンパーティーでは、俺がいきなりライトセーバーを振り回したりして怖がらせてしまいました、あの時は本当にすみません。(苦笑)
横にいたロイズ様に「ちょっと・・・・怖がってるよ!」と注意されたのも今となってはいい思い出です。(爆汗)

でも、なんというか、他の後輩にはない独特のキャラクターと明るさで、その後も元気にお手伝いを続けてくれましたね。
卒業しても、今までと同じように、周りをいい方向に引っ張って行ってくれたらと思います。
これからも頑張ってください。

そして、ダイエット成功おめでとうございます。
こちらも継続して頂きたいものです。



一方、ルカ様卒業エンカウントと言うことで、フリードリンク以外の有料メニュー完食でクジが引け、当たりが出れば魔法写真もらえます。

俺は、何回かクジを引きましたが全部ハズレorz



仕事などもあるので、18:30頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 池袋・アフィリア魔法学院カフェ6周年パーティー | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏とアップルと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/52892743

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のナイトフィーバー:

« 池袋・アフィリア魔法学院カフェ6周年パーティー | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏とアップルと »