« アフィリアキッチンズをもっと知りたい人へ | トップページ | アフィリア・ハロウィンナイトパーティー »

2011年10月29日 (土曜日)

コロパラ

昨晩から、また甥っ子が遊びに来てたんだが、それをほったらかして外出です。(ぉ

イベント前に、日本橋某店(ってか、バレバレだが(汗))で昼食です。
現在、ハロウィンエンカウント開催中なのですが、10/29~31は、店員も仮装します。
仮装した店員とはアフィリアコイン6枚か、600円で写真撮影可能で、会計時に撮影済の写真を同じ金額で購入することも可能です。

え?
俺ですか??

とりあえず3枚買っときましたが、何か?(爆)


その後、梅田まで出て、JRで立花駅・・・・コロパラ会場に向かいます。


コロパラには約1時間遅れでの参加だったのですが、もう既にアツかったですね。

いつもNEOで会う人がいるかと思えば、久しぶりに会う人もいましたね。
今回は子供連れの参加者も結構多かったような・・・・ここへ来てまた子供に会うとは。(爆)

今回は、新曲一歩手前ぐらいまでかかりましたね。
なんかそこだけNEO、ミタイナ・・・・
しかし、3次の一部の曲は完全ノーマークでした。(汗)
3次の頃も踊れなかったなんて、そんなこと・・・・あ(さらに汗)

テクノも少しだけかかりましたね。
しかし、今回は、F.A.Y.は他の方に譲りました。
あと、BELIEVEはできれば、We Love TechPara収録の振りで踊りたいなぁ。(希望)

最近、本当にNEOしか行ってないんで、いい刺激にもなったと思います。
でもやっぱり、パラパラは楽しく踊ってナンボ、とも思うのです。

そして、そんな楽しいイベントも、19時頃には終了。
最後は、たったら~と、LOVE & JOYで締め。

参加した皆様、お疲れ様でした。
そして、コースケさんを始め、DJの皆様、ありがとうございました。



あ、AKB48の振り、覚えないと・・・・(何

|

« アフィリアキッチンズをもっと知りたい人へ | トップページ | アフィリア・ハロウィンナイトパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53114589

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« アフィリアキッチンズをもっと知りたい人へ | トップページ | アフィリア・ハロウィンナイトパーティー »