« Dance Dance Revolution X3 | トップページ | ついカッとなってやった、後悔はしてない… »

2011年11月22日 (火曜日)

2011/11/20~21

20日・日曜日、昼過ぎに日本橋に出かけたんだが、電車で久しぶりに会った友人がいたので、合流し、難波まで。
友人は心斎橋方面に行くということで、難波駅でお別れ。

難波駅を降りて歩いていると、マリオが。(笑)
M

さて、11月20日だというのに、音ゲーもせず(謎)、そのままアフィリアキッチンズへ。
ワインレッドヌーボーエンカウントは、昨日より新メニューが。

・スライス・ド・ビーフSET
Set

その後は、約2ヶ月弱ぶりにうさぽわーるへ。

最初はページワン。
なんか、勝ってしまったぞ。

その後、ポーカー卓が立ったので(S&G除く)、ポーカー卓へ移動。
派手に賭けて、派手に負ける予定だったのだが、少し負けただけで終わってしまった。(汗)

翌日は平日で出勤日なので、21:00頃に日本橋を離れる。

そして、事件は帰りの南海本線で起こった。

南海本線:中学3年の男子電車にひかれ死亡 自殺か
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111121k0000m040138000c.html

21:15難波発の特急サザンに乗って、22時には家に着いているはずが、家に帰ったのは、23時過ぎ。
高石駅で、約1時間運転見合わせ。
本来の停車駅ではないので、運転停車で客扱い無し。
唯一の救いは、サザン・プレミアムだったこと。
最初、自由席に乗ってたんだが、あまりにも待ち時間が長いので、俺「あのー、指定席どこか空いてないですか?」。そして500円。(爆)



21日は、仕事が遅くなったので(というか、遅くなるのは最近毎日なのですが)、遅めに学食アフィリアキッチンズへ。

ワインレッドヌーボーエンカウントには、またまた新メニューが。

・桃色鮭のくんせいSET
Set_2

ラストまでいて、帰りました。

|

« Dance Dance Revolution X3 | トップページ | ついカッとなってやった、後悔はしてない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53303919

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/20~21:

« Dance Dance Revolution X3 | トップページ | ついカッとなってやった、後悔はしてない… »