« アイフィ様BDエンカウント | トップページ | アイフィ様BDenc.最終日 »

2011年11月 3日 (木曜日)

A、か・ら・の、N

Aiphy、か・ら・の、NEO

なんて書くとすごく誤解されそうな表現ですね。(一部笑)

実際には、アフィリアキッチンズのアイフィ・ホワイティア様バースデイエンカウントからの、NEO SUPER EURO NIGHTです。

できるだけ、昼の早い時間から挑戦。

・ぷにぷにうふ丼
Photo

・しゅわしゅわのおともだちピリリ
Photo_2

そして、昨日に引き続き、にくきゅうです。

クジは、6回引いて、B賞×2

その後、少し用事があったので、日本橋を離れる。



18時頃、再度学食アフィリアキッチンズへ。

ぷにぷにうふ丼は、そのターンの途中でSTOP。

クジは、5回引いて、全部ハズレorz



その後は、毎週木曜日恒例のNEOへ。

休日ということもあってか、人が多めでした。
あと、ものすごく久々というか、懐かしい人もいたり。(笑)

曲のほうは、ミーハーユーロタイムも、3次少し前の古い目から、新曲少し前の新しいところまで。

テクノも1回目は、We Love中心の選曲でした。

電車が休日ダイヤで、いつもより終電が早いので、こちらも早め・・・・具体的には、講習会前に出ました。
お疲れ様でした。

そう、、今回は、先週のハロウィンナイトのMVPの発表と、DJ TAKKYのバースデイという、豪華2本立てでしたね。

俺は、盛り上がったと思われる時間の前に出てしまったので分からないのですが、、、ま、誰かが日記に書いてくれることでしょう。(他力本願爆)

|

« アイフィ様BDエンカウント | トップページ | アイフィ様BDenc.最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53158103

この記事へのトラックバック一覧です: A、か・ら・の、N:

« アイフィ様BDエンカウント | トップページ | アイフィ様BDenc.最終日 »