« アフィリア・ハロウィンナイトパーティー | トップページ | A、か・ら・の、N »

2011年11月 2日 (水曜日)

アイフィ様BDエンカウント

11月2~4日は、学食アフィリアキッチンズのアイフィ・ホワイティア様のバースデイエンカウントです。

メニュー

・ぷにぷにうふ丼

・しゅわしゅわのおともだちピリリ

・にくきゅう
Photo
 真上から見ると、なんとなく猫の足みたいですよね。

メニューを完食するとクジが引けるのは今まで通りですが、

・ぷにぷにうふ丼は、アフィリアコイン無し
・しゅわしゅわのおともだちピリリは、アフィリアコイン2枚
・にくきゅうは、アフィリアコイン1枚

で、クジが引けます。

A賞・ひとりお伽ごっこ写真
B賞・A賞に使った手作りスイーツモチーフのストラップ
C賞・にゃんことの休日写真

しかも、A賞とB賞が無くならないと、C賞が登場しないという恐るべき画期的なシステム。(笑)

俺は、会社の仕事をなんとか終わらせて、21:30頃入ったら、ぷにぷにうふ丼がSTOP。(汗)

クジは2回引いて、B賞×1



入った時間が時間だけに、ラストまでいました。

ハロウィンエンカウントのメニュー5品完食による、ハロウィンパーティーの集合写真4種類のうち、どれか1枚がもらえる引換券があるのですが、その引き替えも11月2日から開始です。(11月13日まで)



俺は、、、、ええ、結構迷いましたよ。



迷って迷って、結局、4種類を1枚ずつもらうことにしました。

なんせ、引換券4枚ありましたから、4種類1枚ずつもらうか、特定の1種類を4枚もらうかで迷いました。(爆)

|

« アフィリア・ハロウィンナイトパーティー | トップページ | A、か・ら・の、N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53150522

この記事へのトラックバック一覧です: アイフィ様BDエンカウント:

« アフィリア・ハロウィンナイトパーティー | トップページ | A、か・ら・の、N »