« Dance Dance Revolution 2ndMIX | トップページ | 2011/11/20~21 »

2011年11月19日 (土曜日)

Dance Dance Revolution X3

梅田ラウンドワンにて、稼働開始したとのことで、やってきました。

っていうか、こっちが本来のタイトルですよね。(笑)
先程の2ndMIXの件もあったので、おとなしくDIFFICULT(一部BASIC)で。(汗)

プレイした曲は、Love&Joy(木村由姫)、女々しくて(ゴールデンボンバー)、ヘビーローテーション(AKB48)、コネクト。

・・・・って、何この趣味丸出しな選曲。(爆)

Love&JoyのDIFFICULTが意外と難しく、女々しくてをBASICでプレイしたら全繋ぎしてしまった。(汗)
残り2曲はまたDIFFICULTに戻してプレイ。
FLATをかけるべきか悩んだが、最近のは色つき譜面が前提なモノが多いので、敢えてそのままで。

しかし、女々しくてのBASIC譜面、あれマジで踊れますよ、、というか、あの振りで踊れ、っていう譜面ですね。(笑)

これの1分12秒あたりからの振り。

今回は、他の曲も無難にプレイできました。
(そりゃまあ、DIFFICULT(一部BASIC)ですから。)



早く難波のタイトーやナムコのゲーセンにも入れてほしいですね。(ある意味毒)

|

« Dance Dance Revolution 2ndMIX | トップページ | 2011/11/20~21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53286729

この記事へのトラックバック一覧です: Dance Dance Revolution X3:

« Dance Dance Revolution 2ndMIX | トップページ | 2011/11/20~21 »