« 11月17日よりボジョレヌーボー解禁、そして・・・・ | トップページ | Dance Dance Revolution X3 »

2011年11月19日 (土曜日)

Dance Dance Revolution 2ndMIX

梅田ラウンドワンにて、稼働開始したとのことで、やってきました。

まずは、フットパネルを↓↓でANOTHERにセット。
その後、←←←→→→←→で、MANIACに。

ええ、ちゃんと覚えてましたよ。
しかも、DIFFICULTやEXPERTでもなく、ましてやTRICKやSSRでもなく、ANOTHERとMANIACですよ。(笑)

でもね、2ndMIXだからと、調子ブッコいてMANIACなんぞやった俺がバカでした。(汗)
バリバリMANIAC踏んでたあの頃は、もう既に12年前。
もうあの頃のようには踏めません。(苦笑)

プレイした曲は、STOMP TO MY BEAT、DUB-I-DUB、I Believe in Miracles、butterfly。
DUB-I-DUBの途中で落ちかけたなんて・・・・(汗)
あの頃、あんな譜面をどうやって踏んでたんでしょうね。(さらに汗)

しかし、ここでなんと、久しぶりに、か○にん氏と、じょい○てぃっく氏に会った、、というか、見た。
いやぁ、、、どこかで見たことある人だなぁとは思ってたんですが、、、、ね。

そして、これまた超久しぶりに、TMP(Twin Mix Play)を見ました。
2ndMIXのCOUPLEモードじゃないとできないですよね。

|

« 11月17日よりボジョレヌーボー解禁、そして・・・・ | トップページ | Dance Dance Revolution X3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53286690

この記事へのトラックバック一覧です: Dance Dance Revolution 2ndMIX:

« 11月17日よりボジョレヌーボー解禁、そして・・・・ | トップページ | Dance Dance Revolution X3 »