« NAMAPARAますかれ~ど No.9 | トップページ | 11月17日よりボジョレヌーボー解禁、そして・・・・ »

2011年11月17日 (木曜日)

ラッキータンゴは必殺技です(カレーは飲み物です、的なノリで)

と、その前に夕食です。
しかし、あまり時間がなかったので、NEO前のびっくりドンキーで軽く済ます。

今回のNEO朝一は、濃い地方系だった・・・・と思ったら最後のほうに3.5次。(爆)

次はミーハーユーロタイム1回目です。

そして、LUCKY TANGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どこぞの自己紹介にもあるように、前方10m以内には(以下略)

なにげに最初のほうはCampuis Summit祭でした。(爆)
途中には、アニソン祭(さらに爆)

テクノタイム、αは1段下がる方向で。(笑)
HYPERCONDRIACは、いい運動になりますね。

今回は、講習会は無しで、その後湾岸タイム・・・・からの、ミーハーユーロタイム2回目。

なにげにPPP5~6あたりは超久々でしたね。

23:05頃、帰るぐらいの時間に、3.5次。(爆汗)
残念だが、帰らなければいけないので、帰らせて頂きました。

お疲れ様でした。



・・・・あ、テキーラ(or 焼酎)飲むの忘れた。(苦笑)

|

« NAMAPARAますかれ~ど No.9 | トップページ | 11月17日よりボジョレヌーボー解禁、そして・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53269966

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキータンゴは必殺技です(カレーは飲み物です、的なノリで):

« NAMAPARAますかれ~ど No.9 | トップページ | 11月17日よりボジョレヌーボー解禁、そして・・・・ »