« ついカッとなってやった、後悔はしてない… | トップページ | 1k »

2011年11月26日 (土曜日)

新しい星への旅立ち

11月26日は、学食アフィリアキッチンズの、ノエル・テューロステラート様の卒業の日でした。

まずは、卒業エンカウントのメニューから

・気合のうどん
Photo

・さいごのご褒美スイーツ
Photo_2

この日は、ちょっと梅田のヨドバシカメラに用事があったので寄ったのだが、売り場の配置が変わりすぎてて軽く混乱したり、ほしいものがいつの間にか無くなってたりでさんざんであった。(苦笑)


昼にいきなりマスターで1ターンした後、仕事のため、会社へ。
やっぱり休日出勤ははかどるなぁ・・・・(割り込みが入らない的な意味で)
休日出勤手当いらないから、土日出勤にして、代わりに平日2日間休ませてくれないかな。(←無理)


夜、20時頃に再度学食アフィリアキッチンズに戻る。

ノエル様は既に旅立たれた後でした。

なので、2人の英雄が交代で計2ターン。
メニューは、一変しておりました。

・気合のディナー
Photo_3

結局、ラストまでいました。

いつも元気るんるんで、それでいてやや天然なところもあり、そんな雰囲気がいつも周りに癒しを与えてくれてたと思います。
そして、新しい星に行っても、その持ち前の明るさで、周りをいい雰囲気にしてくれることと思います。
約2年半お疲れ様でした。



そして、これはオマケ。
ワインレッドヌーボーエンカウントで途中から登場したメニュー。

・プロム肉店のドライソーセージ
Photo_4

|

« ついカッとなってやった、後悔はしてない… | トップページ | 1k »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53344722

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい星への旅立ち:

« ついカッとなってやった、後悔はしてない… | トップページ | 1k »