« コロパラ | トップページ | アイフィ様BDエンカウント »

2011年11月 1日 (火曜日)

アフィリア・ハロウィンナイトパーティー

最近、仕事が忙しいのですが、会社をなんとか20:00頃に出て、そのまま日本橋へ・・・・ではなくて、難波で荷物を回収してから学食アフィリアキッチンズへ。

仮装の衣装を回収?
そうとも言う。(爆)

パーティーは2部形式で、第1部・18:00~20:00、第2部・21:00~23:00。
俺の参加する第2部は21:00スタートなので、20:40頃店の前に行ったら、俺以外に1人しかいない。(汗)
まぁ、スタート5分前ぐらいに一斉に集まりだしたのですが。(笑)

21:00チョイ過ぎにスタート。
と、同時に変身開始。(爆)

ええ、毎年ですね。(笑)

2009年・死神+カマ
2010年・ダースベイダー+ライトセーバー

と、派手にやり過ぎたので、今年は目立たない方向で。(核爆)

ま、俺がどんな仮装をしたかは、第2部に参加した人なら分かるよね?w

料理は、前菜、メインディッシュ、デザートともカボチャにちなんだものでしたね。


ゲーム・その1は、チーム対抗後輩の顔パーツ当てクイズ。
後輩3人の顔が合成された写真が出てくるので、ベース、目、鼻と口がそれぞれ誰かを当てるものです。

結果、、、えーっと、ベースは押さえたけど、後は(以下略)(汗)


ゲーム・その2は、ゴーストだーれだ。
4~5人で外見が同じものを食べる(飲む)んですが、一人だけとんでもない味付けのものがあるので、それが誰かを当てるゲームです。

結果。
第1戦・辛子入りシュークリーム。やはり新人のルウ様に当たる運命なのね。(爆)
第2戦・塩分たっぷりスープ。今回は分かりにくかったが、ナナリー様でした。

そして、第3戦・わさび入りエビにぎり寿司。
今回は、先輩が参加します。
まずは、参加者は自動的に正解になるということで、ジャンケンにより参加者を決定。

・・・・なんか、俺も参加することに。(爆)

で、合図とともに寿司を食う。

なんかワサビがきいてるなぁ・・・・もしかして、アタリ??(連爆)
個人的には、普通においしかったんだが。(核爆)

3問とも正解は、1人だけでしたね。

写真撮影は、メグーさんと。
メグーさんの提案により、とあるポーズをすることに。(笑)



そして、そんな楽しいパーティーも、23:00には終了。
参加された先輩&マスターの皆様、
楽しいパーティーを開催、運営して下さった先生&後輩の皆様、
お疲れ様でした。

|

« コロパラ | トップページ | アイフィ様BDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53142013

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・ハロウィンナイトパーティー:

« コロパラ | トップページ | アイフィ様BDエンカウント »