« NEO 12/08 | トップページ | 東へ移動 »

2011年12月 9日 (金曜日)

アフィリア 12/09

仕事が忙しく月曜日以降行けなかったのですが、金曜日、何とか行ってきました。
(木曜日のNEOは? と言うツッコミは却下w)

12月5日から12月15日まで、年越し準備エンカウントとして限定メニューが出ています。

・スープDE豆腐チゲ
De
単品、または、ライス・中華麺・うどんとのいずれかのセットが選べます。(写真は中華麺セット)

・豆乳プリン
Photo

・イチゴウェルシュ
Photo_2
素手で、手を汚さずに食べれる人はある意味、ネ申ww

・バナナショコラパルフェ
Photo_3
ターンの最後で、ストロベリーショコラパルフェに変わってしまったため、名前うろ覚えです、すみません。

一品完食ごとに1回クジが引け、アタリが出れば学食アフィリアキッチンズからの年賀状がもらえます。
(受取は、郵送か、店頭渡しが選択可。)

俺は、4回引きましたが(爆)、4回ともハズレ。

・・・・いや、後の出張のために運を残しておいたんですよ。(言い訳)

ちなみに、豆乳プリンでは後輩が黒蜜をかけてくれますが、最初に後輩がどのぐらいかけるか、量を聞いてきます。

誰ですか?
「オールイン」なんて言ったヤツは??(笑)



次に来れるのは、約2週間後かなぁ・・・・
12/16~12/24はクリスマスエンカウントなのですが、俺は全スルー確定です。(苦笑)
来れる人は、是非、楽しんでいって下さいね。

|

« NEO 12/08 | トップページ | 東へ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53446854

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア 12/09:

« NEO 12/08 | トップページ | 東へ移動 »