« アフィリア・年越しエンカウント | トップページ | 2011年を振り返る »

2011年12月30日 (金曜日)

2011年12月30日より、愛を込めて

その日は、朝から銀行行ったり、散髪行ったりして、13:30頃、やっとアフィリアキッチンズに到着。

アフィリアキッチンズでは、30日まで、年越しエンカウント開催中です。

・マグトロン
Photo
おっと、これは29日のメニューな。

・スターダストドリーム
Photo_2

・コロコロビーフ
Photo_3

・ツルシコネスクビーン
M
俗に言う「ざるそば」ですね。

いったん会社に行って、簡単に掃除などをしたり、PCショップに行ってUSB3.0対応のUSB延長ケーブルを買ったりした以外は、ずっとアフィリアキッチンズにいました。



そう、12月30日は、キユ・リッツベリー様の卒業の日なのです。

個性派揃いのキッチンズ後輩(店員)の中で、数少ない真面目な後輩だった彼女は、いつも他の後輩とは違う方向からキッチンズを見守ってくれてたことと思います。

なんでも過去に行かれると言うことで、、、イケメンな武士に巡り会えると期待してますよ。(笑)

そして、俺のブラックリボンカード、実は、文字はキユ様に書いていただいたのです。
(イラストはハルナ様。)
書いていただいた学院証は、大切にします。。。



結局、ラストまでいました。
アフィリアキッチンズの皆様、良いお年を。

|

« アフィリア・年越しエンカウント | トップページ | 2011年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53612997

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月30日より、愛を込めて:

« アフィリア・年越しエンカウント | トップページ | 2011年を振り返る »