« 1k | トップページ | アフィリア 12/09 »

2011年12月 8日 (木曜日)

NEO 12/08

先週は仕事で忙しかったので、12月初のNEOに行ってきました。

朝一は、濃い地方系・・・・と思ったら、Only My Railgun。

と、ここまではよくある選曲なんですが、その後になんと、メルト。(爆)
ええ、初音ミクのアレですよ。

間違っても、らんらんるーなんてやってはいけません。(謎)

さて、落ち着いたところで、次のミーハーユーロタイムです。

そしてまさかの、序盤にGO SPEED RACER GO。(爆)
ええ、スーパーヲタ芸タイム開始です。
サンダースネイク打ち損なったなんで内緒ですからね。(汗)

テクノタイムは、We LoveとB-1が適度に混ざってたかな。

その後、湾岸タイム・・・・

からの~

CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE

ええ、音ゲーでおなじみのアレですよ。(爆)
個人的にはOKだったが、その後にもう1曲追加された。

講習会後、23:05頃に帰りました。



さて、俺は、12月10日から12月25日頃まで、栃木県に出張のため、大阪にはいません。
NEOは23日に祝前日スペシャルのようですが、当然ながら俺はそこには参加できないので、参加できる方は楽しんでくださいね。

そして、29日は木曜日ですが、NEOお休みです。

つまり、俺にとっては、今日が12月最初にして最後のNEOになります。

ということで、NEOの皆様、良いお年を。

|

« 1k | トップページ | アフィリア 12/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53437581

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/08:

« 1k | トップページ | アフィリア 12/09 »