« 出張中です | トップページ | メリークルシミマシタ(爆) »

2011年12月24日 (土曜日)

西へ帰還(一時的に(汗))

出張先では、基本的に仕事場と旅館の往復だったんですが、クリスマス前と言うこともあって、こんなものもありました。

Photo

表向きには、出張は25日までかかるかも、と言ってましたが、実は本来の計画は23日までだったのです。
で、もしかしたら、某ライブに超ギリギリで行けるかも、とか思ってたんですが、帰ろうとしたときにトラブルは起こるもので、結局、24日の昼まで残ることに。(苦笑)

昼頃に客先を出て、大阪市内までの乗車券と、どういうワケか、(東京ではなく)大宮までの新幹線特急券・・・・

池袋の学院カフェですね、分かります。(爆)

学院カフェでは、ウィンターエンカウントがまだ続いておりました。

・たきさんのターキー
Photo_2
骨までは食べなくても良かったらしい。(謎)

・新でかパイ
Photo_3

・汁なしカレーうどん
(写真なし)

ライブ翌日だけあって、大阪で見慣れたメンバーに遭遇。
あの・・・・ここは、キッチンズですか?(笑)

そして、同名のマスター同士が遭遇。(爆)
(注:俺じゃない)

1ターンだけして学院カフェを出ました。

品川~新大阪間は、のぞみで移動。
いろいろ作業してたらあっという間でした。

そして、帰って来ました学食アフィリアキッチンズ。
しかし、ウェイティング発生。(汗)

実は、25日にクリスマスパーティーがあったのですが、25日まで出張が続く可能性があったため、買ってませんでした。
そして、運良く24日に戻って来れたので、第1部(18:00~20:00)に空きがあれば買おうかとも思ってたんですが、やはり、、というか、予想通り、第1部完売。第2部に少し空きあり。

16日から24日(当日)までのクリスマスエンカウントを1日で片付けました。
(1ターンで、と言いたいところだが、諸事情により、出ま入りまして2ターンになったため。)

・ロール・ド・キャベツ
Photo_4

・フリーズ・ド・ロマンスドベリー
Photo_5
間違い探し? それは言わないお約束。(超謎)

・ポテポテバニラのキャラメリーゼ
Photo_6

・ボンゴレビアンコ
Photo_7

その後は、家へ。
家に帰るまでが出張ですよ。(爆)

|

« 出張中です | トップページ | メリークルシミマシタ(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53572473

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ帰還(一時的に(汗)):

« 出張中です | トップページ | メリークルシミマシタ(爆) »