« 西へ帰還(一時的に(汗)) | トップページ | 栃木出張、再び »

2011年12月25日 (日曜日)

メリークルシミマシタ(爆)

唯一の休息日です。

朝、年賀状を印刷してから出かけようと思ったんですが、まず、どのイラストを採用するかで迷う。
だってさー、ドラゴンなんて、ネタがあまりにもありすぎて。(爆)

結局3時間ぐらい迷ったり、ネタ探しをしたりしてたな。(汗)

それが終わったら、今度は住所のチェック。
・・・・をしようと思ったら、ネットワーク接続がうまくいかず、PCを再起動したり。

さあ、最後に印刷だ…と思ったら、プリンタのインクノズルが詰まってた。(大汗)
クリーニングしたら余計に状況が悪くなったので、何回もやってたが、なんか変だと思い、もう1回ノズルチェックパターンの印刷だけをやってみたら、ノズルは正常だった。(爆汗)

やっとのことで、印刷が終わったのが、午後の13時頃とか。(もうどうでもいいです。)

その後は、学食アフィリアキッチンズへ。
突発メニューの、ドン・DE・テンプルを注文。

1ターンで終了し、会社へ行き、翌日からの出張の準備など。
途中、ヨドバシ梅田まで、足りないものを買いに行ったり。

会社を出たら、20時過ぎ、少し迷ったが、翌日朝から出張なので、やはりそのまま帰ることにした。

|

« 西へ帰還(一時的に(汗)) | トップページ | 栃木出張、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53573092

この記事へのトラックバック一覧です: メリークルシミマシタ(爆):

« 西へ帰還(一時的に(汗)) | トップページ | 栃木出張、再び »