« アフィリア 12/09 | トップページ | 出張中です »

2011年12月10日 (土曜日)

東へ移動

早めの昼食後、家を出て、まずは学食アフィリアキッチンズへ。
今後、約2週間強来なくなるわけで、その前に顔を出しておこうと思いましてね。

年越し準備エンカウントのメニューに変化が。

・ストロベリーショコラパルフェ
Photo
前日、バナナショコラパルフェが無くなった後に登場したメニューですね。

他、チーズコロッケカリー的なものなどがありましたが、家での昼食後なので、パス。

1ターン後、新大阪から新幹線に乗り、まずは東京方面へ。
ちなみに、東海道・東北新幹線を使って宇都宮まで行くのに、品川・池袋・大宮経由で、東北新幹線には大宮から乗るのは、今の俺にとってはデフォです。(爆)

池袋で途中下車して、学院カフェ(アフィリア魔法学院カフェテリア)へ。
ここではなんと、ウィンターエンカウントが。

・汁なしカレーうどん
Photo_2

・新でかパイ
Photo_3

・たきさんのターキー
Photo_4

他にも、

・HOTゆきだるま
・HOTミルクセーキ

一品完食するごとに、後輩のミニ魔法写真がもらえます。
ちなみに、たきさんのターキーは、骨付きチキンであるにも関らず、骨まで完食しないといけないようです。

ミィナ様が、「休憩時間にどれを食べたらいいか迷う」、と言っていたので、「1ターンコンプすればいいよ」、とアドバイスしてあげました。(爆ぉ

1ターン後、湘南新宿ラインで大宮へ。大宮から東北新幹線に乗り、宇都宮まで来ました。
そういえば、今日は皆既月食です。

ということで、部分食の状態から撮影してみました。

Photo_5

Photo_6

皆既月食のほうは、ぼやけすぎてて、何が何だか分かりにくいですね。(苦笑)

さ、明日から仕事・・・・

|

« アフィリア 12/09 | トップページ | 出張中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53453737

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ移動:

« アフィリア 12/09 | トップページ | 出張中です »