« ムツキ様BDエンカウント | トップページ | 久々のクラブ活動とか »

2012年1月28日 (土曜日)

何気に忙しい1日だった

朝からまた甥(2歳)が来た。(爆)

金曜日に車のバッテリーが上がってることが分かってたんで、いきなりブースターケーブル発動・・・・からの、戦車・・・・じゃなくて、洗車。(寒)
洗車中にちょっと車を動かそうと思ったが、運転操作を誤りエンスト。(汗)
そしたら、バッテリーの充電が不十分だったのか、またエンジンがかからないんです。(苦笑)

っていうか、エンスト自体、卒業検定時にやらかしたら一発アウトだったはず。

もう、ブースターケーブルの接続はバッチリです。(汗)

その後、まずは用事で大阪市内方面(主に会社など)へ。
会社に荷物を置き、少し買い物をしたいと思い駐車場に車を止め、ドアを開けたら柵にぶつかった。(汗)
慌てて車を移動し、ぶつけたはずのドアを確認しようと、前屈みになったら、携帯電話が地面に落ちて傷が。(大苦笑)
この携帯電話、つい先日ヤフオクで「キズ無し、保護シール貼ったまま」なのを入手したばかりなのに。(大泣)

幸い、車のドアにはキズがなかったが、携帯電話がいきなりキズ有りになりました。。。

ちなみに買い物の内容は、その携帯電話用の、プライバシーフィルター、落下防止ストラップ、キャリングケース。
ああ、、、この順序が逆だったらね・・・・・



いったん家に帰って遅い昼食後、携帯電話のICカード情報を移行のため、ドコモショップにより、その後、学食アフィリアキッチンズによる予定だった。

が、

(ヤフオクで入手した)中古の携帯電話だったせいか、以前のICカード情報が中途半端に残ってたらしく、店員も大苦戦。

やっと終わったと思ったら、もう18:30だった。

19:00から、俺の知ってる人がライブに出るというので、見に行ってきました。
俺的には、きっちり歌えてたと思いますよ。
ただ、振りが揃えば完璧だったかな。

そして、ラストの出演者が一番面白かった件www
(その人の)CDを買おうかと思ったが、後でとても後悔しそうなので、やめた。(ぉぃ



最後は、アフィリアキッチンズでラスト1ターンして帰りました。

|

« ムツキ様BDエンカウント | トップページ | 久々のクラブ活動とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53849166

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に忙しい1日だった:

« ムツキ様BDエンカウント | トップページ | 久々のクラブ活動とか »