« 明けましておめでとうございます | トップページ | 王立アフィリアダイニング@名古屋 »

2012年1月 1日 (日曜日)

そして、2011年の始まりは

0

ということで、京都GINGERMANでのカウントダウンとともに始まりました。

飲み放題だけあって、酔っ払いが怖かった。(笑)

俺ですか?
ええ、ビールが水でしたが何か?(ぉ

そして、おめでたい報告と、DJ ABEさんの誕生日。
おめでとうございます。

2012年に入ってからは、ややミーハー寄りの選曲が多かったかな?

ヘビーローテーション(AKB48)とか、女々しくて(ゴールデンボンバー)とか。(笑)

何か違う?
まぁ、気にするな。

最後は、ユーロ、テクノMIXのアンコールで、イベントは2:30に終わりました。
お疲れ様でした。
そして、本年もよろしくお願いします。



帰りは、終夜運転の京阪、地下鉄を乗り継いで、南海の普通和歌山市行きで爆睡し、和歌山市駅まで。(爆)
折り返しで家に帰って、おせち&雑煮を食った後は、昼まで爆睡。



午後から、住吉大社に初詣に行きましたが、予想通りの混雑でした。(苦笑)
なんつーか、第一本宮には行かずに、第二本宮、できれば第三本宮だけの参拝にした方がいいですね。(住吉大社の趣旨に反するかもしれませんが。(汗))

初詣後は、少しだけ日本橋に出て、福袋を漁ってみましたが、これといったものがなかったのでパスしました。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 王立アフィリアダイニング@名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53627726

この記事へのトラックバック一覧です: そして、2011年の始まりは:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/02 08:45) [ケノーベル エージェント]
和歌山市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。... [続きを読む]

受信: 2012年1月 2日 (月曜日) 08時46分

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 王立アフィリアダイニング@名古屋 »