« 社員旅行2日目 | トップページ | 何気に忙しい1日だった »

2012年1月25日 (水曜日)

ムツキ様BDエンカウント

学食アフィリアキッチンズでは、1/24~26の間、ムツキ・A・ニコアクア様のバースデイエンカウントです。

・タロウの学食SET
Set

・コタロウぷりん
Photo

メニュー一品完食ごとにアフィリアコイン1枚でクジが引け、アタリが出ると魔法写真がもらえます。

しかも、今年はクジ自体がムツキングカードという、親切仕様。(笑)
そちらも、12種類の干支にちなんだものから、特殊なもの、そしてレアなものがあるようです。

ちなみに俺は、ムツキングカード2枚だけもらいました。(え?)

そして、なんと今日は数量限定で、スペシャルメニューがあったようですが、それについては実際に食べた方に書いていただくとしましょう。(笑)

|

« 社員旅行2日目 | トップページ | 何気に忙しい1日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53826526

この記事へのトラックバック一覧です: ムツキ様BDエンカウント:

« 社員旅行2日目 | トップページ | 何気に忙しい1日だった »