« 学食アフィリアキッチンズ@大阪 | トップページ | 三連休は »

2012年1月 5日 (木曜日)

NEO 01/05

そして、新年のパラ初めは京都GINGERMANのカウントダウンから・・・・アレ??

ということで(?)、新年一発目のNEOに行ってきました。
前回が、2011年12月8日なので、実に約1ヶ月ぶりです。

少し仕事が長引いたので、21:30頃NEO入り。
朝一は終了し、ミーハーユーロタイム1回目でした。
今回は、Parapara Paradise 7あたりからもかかりましたね。

テクノタイムはWe Love系や、少し前のNEOヒットから。

そして今回はなんとDJ ABEさんのバースデイも・・・・と言いたかったところですが、いつもなら講習会時に一緒に行われるんですが、今回は講習会がいつもの時間になかったので、俺が帰ってから行われたのかな?
ま、それはともかく、誕生日おめでとうございます。
これからもNEOをよろしくお願いします。

ミーハーユーロタイム2回目は、PPP4のTAKE MY BREATH AWAY、LOVE TRAINなどがかかり、すごく懐かしい選曲・・・・からの、3.5次。

もう少し居たかったが、終電などの関係で、23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 学食アフィリアキッチンズ@大阪 | トップページ | 三連休は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53666155

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/05:

« 学食アフィリアキッチンズ@大阪 | トップページ | 三連休は »