« 何気に忙しい1日だった | トップページ | ガラケー機種変更 »

2012年1月29日 (日曜日)

久々のクラブ活動とか

昼の早い時間にアフィリアキッチンズに入り、チャレンジメニューに挑戦。
今回のチャレンジメニューは、大盛りチャイナです。

Photo

モニカチリ(エビチリ)が意外と強敵だったが、なんとか完食。
完食した特典にA4サイズ魔法写真を撮影してもらえます。

さて、ホールにいる後輩(店員)は、ハルナ様、ユイカイ様。
ハルナ様とは以前撮影していただいたので、今回はユイカイ様です。

その後は、ドコモショップに寄って、携帯電話のデータ移行など。

そして、会社で仕事です。
ええ、休日出勤ですよ。
お客様の所にリモートアクセスして、Oracleのデータベース変更ですよ。
稼働中にはできないので、休日出勤ですよ。

携帯電話のデータ移行がうまくいってないことが発覚したので、仕事が終わってから、会社近くのドコモショップに2回ほど。
もう、DOCOPYの使い方はバッチリですよ。(爆)

結果として、新携帯で受信したメールをいったん旧携帯にIC送信してから、DOCOPYで全コピー。

そして、かなり遅くなりましたが、この記事のタイトル通り、Coolabahのクラブイベントに参加。

1月12日以降、毎週木曜日が出張だったため、実に約3週間半ぶりのクラブ活動です。
入った時点から、3.5次~4次ミーハーユーロのオンパレード。
ええ、、俺ヒットですね、分かります。

今回は、久々のクラブ活動ということもあって、古めのユーロも少し参加。

イベントは、20:00すぎに終了し、またまたアフィリアキッチンズへ。

チャレンジメニューに新しいのが登場してましたが、今回は挑戦せず。
ただ、普段あまり挑戦しない人が挑戦してたので、敢えて挑戦するという手もあったかも。

家に帰ったらまだ甥がいました。

|

« 何気に忙しい1日だった | トップページ | ガラケー機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53863525

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のクラブ活動とか:

« 何気に忙しい1日だった | トップページ | ガラケー機種変更 »