« NEO 01/05 | トップページ | これがホントの「クラブミュージック」 »

2012年1月 9日 (月曜日)

三連休は

基本的に、午前中は甥(1月9日で2歳)の相手をして、昼頃から日本橋へ。

7日は、アフィリアキッチンズ後、うさぽわーるへ。
うさぽわーるでは外国語禁止DAYでした。(笑)(9日まで)
今回も派手に賭けて派手に負ける予定が、少し勝ってしまった。(汗)

そして、南海の株主優待乗車証(1月11日以降用)ゲット。

8日は、南海の株主優待乗車証(1月10日まで用)の、軌道・バス割引を活かすべく、敢えて阪堺電軌を使用。
しかし、浜寺駅前から恵美須町に直通するのがいつの間にかほとんど無くなってることに驚き。
(ほとんどが、浜寺駅前から天王寺駅前行き。)

iPod用のBluetooth送信機を探すも、店頭にはほとんど置いてないとか。
そんな状態だから、ますますみんな通信販売に流れるんですよ。(苦笑)

9日は、漫画喫茶に籠もって仕事とか。
意外とはかどるんですよ、これが。

宵えびすは屋台のジャンボ焼き鳥だけ食べました。(何)

そして結局、3日とも行きました、アフィリア。(爆)
お正月エンカウントのメニューに微妙な変化が。

・あんかけハンチャー
Photo
あんかけチャーハン? そうとも言う。

・ドゥードゥル鶏のたまご
Photo_2
だし巻き卵です。以前からあったのですが、写真を掲載してなかったので。

・チゲソプラ
Photo_3
飛鳥はいません。(謎)

以前、あまり行かないようなことを書きましたが、少し事情が変わったので、1月いっぱいはできるだけアフィリアに顔を出すようにします。

そして、これはオマケ

|

« NEO 01/05 | トップページ | これがホントの「クラブミュージック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/53700724

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は:

« NEO 01/05 | トップページ | これがホントの「クラブミュージック」 »